A.Mochi@bar edgeに行った日

姉の結婚式&披露宴が終わった後、夜はせっかく広島に帰ってきているということもあり、
CRJのメンバーで飲みに行きました。(いけちん、メンバーあつめてくれてどうもです。)
みんな元気そうでなにより。クボオカさんは3年ぶりくらい!?でした。

その後はedgeへ。ストロボ、ちょっとコツって来たかな〜。

IMG_4315
DJ Jin

IMG_4352
Takano

IMG_4283
パヒューム飲み

IMG_4347
Naokiさん(後ろにaiちゃん)

IMG_4332
そして、久しぶりに再会したあいあい氏、地元友達ぷー子。
あいあい氏と色々話せてよかった〜!ほんと。
ぷー子あいかわらずスゴい髪型カッコいい!歯並び良い!

IMG_4287
ストロボもっと上手くなりて〜。

明け方、帰ろうとしたらNaokiさんらに携帯電話に落書きされるし・・・。

IMG_4385

あいあい氏のは可愛かった。

IMG_4371

ではまた!

2 thoughts on “A.Mochi@bar edgeに行った日”

  1. おお〜!やっぱ写真きれいじゃね〜。たのしかったすなー☆なおはる氏久々に会えてよかったよ!東京行ったらよろしくす☆
    あの携帯はすごかったね〜同期に自慢すべし 笑

  2. アイアイ!コメントありがと〜〜〜!!!

    いやいや、ほんとこちらこそお会いできて嬉しかったですYO!
    まじで東京くるベキだよ〜。
    携帯、さっそく同期にスベリ知らずです。。。笑

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.