姉が結婚した日

姉の結婚式が6/5(土)にあったので、広島まで帰って参加してきました。
いや〜二人兄弟の姉が結婚、なんか不思議な気分です。
最後、「両親への言葉」の中に、何故か「弟への言葉」が含まれていて、
そこでちょっと泣いてしまいましたね〜。泣かないはずだったのに。

IMG_3912

IMG_4025

いや〜しかし、良い天気でほんと良かった。
会場も、西広島飛行場の近くで、滑走路のセスナが見える、小さい家みたいなところでした。
こちら

IMG_3878

絶対姉の趣味だろ、、、とか思ったけど、
ホテルとかの大型会場と違って、「たくさん数をこなしてる」感もなく、1日1組だけだし、
すごく式自体を大切にしてくれてる感じがして、良かったです。

どうでもいいですが、小さい頃6つ上の姉の友達がよく家に遊びにきてて、
その都度イジメられてました。
ひさびさ(10年ぶりくらい)にイジメっ子の人達に合いましたが、みんな結婚してるし。死ね〜!

IMG_4246

幸せな家庭を築いてください。

IMG_3922

13 thoughts on “姉が結婚した日”

  1. おめでとう!青天のジューンブライドとか最高ですな

    結婚式に出席するファッションがしたいぞおお~卒業式の謝恩会ばりに髪モリモリしたい~

  2. 結婚おめでとう!!

    こんないい天気の日に結婚式が出来て羨ましい限りだな~
    naoharuのお姉さん、お幸せに~

  3. HAPPY WEDDING YOUR SIS!!!
    めっちゃいい場所でしたんやね♡
    まやも早くしたいもんやわ。。。

    おねーちゃんおしあわせにっ♪

  4. 私の誕生日と一日違い!
    なんかうれしい!
    結婚式は、まわりのみんなも幸せにするねー!

    おめでとう♪

  5. 今度こそコメントを!おめでとうございます!
    ほんと兄弟の結婚て不思議な気分になるよね。そして幸せ!
    てかお姉さんと仲良いんじゃね!
    私も兄とは二人兄弟で6つ離れてるけど、うちはあんま関わりなかったわ..笑

  6. おぉぉ〜!こんなに沢山コメントが!
    ありがとうございます!

    >ひろこぷ
    ありがと〜!ほんと天気良かった!
    「結婚したい」じゃなくて「結婚式に出席したい」ってのがね、、笑
    まぁ女性の立場になると、わからんでもないですな。

    >あつし
    ありがと!
    いや〜ほんと良いものでした。。
    次は、あっちゃんですか!?どうですか!?笑

    >ねくさん
    ありがとうございます〜
    って、え??僕ですか!?姉がですか!?

    >バッじょ
    ありがとー!最高のジューンブライドでした。
    俺も結婚するときはこの季節がいいかな〜!
    でも天気だけはどうしようもないから、やっぱこの日は素晴らしかった!

    >maya
    ありがと〜!
    この会場、派手ではないけど、雰囲気の良い、姉らしい感じでした!
    結婚したいということは、最近相手ができたとか!?

    >chiakey
    お姉さんありがとう!!笑
    IBMerで一番早いのは誰かな〜

    >iyoiyo
    ありがと〜!
    そうやね!誕生日おめでとう!
    結婚式って本当に素晴らしいわ。

    >sued
    おぉわざわざありがとう!!
    姉とは仲いいってか、6歳も違うと結構友達感覚になったり
    すんのかな〜って思ったり。。
    あと家狭かったからよく一緒にいたからかな笑

  7. 相手なんかできてないよーw
    今のとこにおる限りは結婚どころか彼氏すらできませんけど。。。w

  8. >maya
    あれ?できてないすか、、、
    とりあえず転職でしょ・・・笑

    >ねくさん
    え!そんな似てますかね〜!!?

Leave a Reply to 愛子駅 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.