普通に買い物した日

今シーズンは本当に綺麗な雪山の景色を見れたので、夏の山も登りたいな〜って最近ずっと思っていまして。。
シーズン入るまでに装備を色々と整えようということで、特に予定のなかった今日は買い物へ。
とりあえずトレッキングシューズやアンダーウェア系、
自由が丘のAIGLEとか行ってみたけど、やっぱストリート感無いよな〜。ビミョい!
どうせだったら普段使いできる感じのギアが良いし、横浜に移動し、買い物を続けて、

IMG_3126

トレッキングシューズをゲット!いや〜、この色、なかなか無いでしょ。

それはそうと、昨日のかぐら、同期のミズキが動画アップしてくれた〜!ありがとう!

これはゴンドラへの下山コース。ほんと、取ってつけたようなコースだけど、
5月下旬に滑れるってことが重要なんです!
狭い&平坦ですが、なるべくオーリーやらグラトリ(←苦手)やらで遊んでみたり。

2 thoughts on “普通に買い物した日”

  1. いや〜手持ち動画撮影であれはさすがですよ!
    50mm f1.8 はIS付いてないから、ボケ用途以外では基本的に
    キットレンズが良いのかもね〜。

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.