nbsa+×÷ @横浜

25日の日記。

ほんと大好きなアーティストが沢山出るので、毎回楽しみにしているnbsaですが、今回はなんと横浜開催!ちょうど自分も春から横浜に住んでるし、これはもう行くしか無いでしょってことでアベ君と行ってきました〜。

nbsa+×÷ @横浜

まぁ開催を知ったのは2日前だったんですけどね。。
やっぱ横浜の港の感じ、いいっすよね〜。

IMG_8644

IMG_8660

アベくん。
IMG_8670

アベくんのカメラ。Carl Zeiss T* Sonnar F2.8 38mmを積んだコンパクトとか、、、最強すぎる〜。
ポートレイトにはもってこいですな〜。俺もほしいな〜。そういうのに特化した武器。。
IMG_8641

逆光撮るの楽しいよ〜。
IMG_8664

この日のベストショットはこれ。
IMG_8680

ちなみに個人的ベストアクトはsly mongooseでした。
やっぱこんなグルーヴ出すバンドいね〜。とくにベース。
音楽好きで、聴いた事ない人ぜひ聴いてみて〜!ベースプレイヤーも是非!

その後メシって帰宅。
焼肉食べようって言ってたのに、二人ともあんまお腹へってなくて串揚げコースで。

IMG_8684

2 thoughts on “nbsa+×÷ @横浜”

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.