koutalouの引っ越しを手伝った日

6日(土)は、春から関東で働くkoutalouが引っ越してくる日だったので、HIBIKIと一緒に手伝いをしに千葉まで行った。引っ越しといっても、本人はまだ入居するわけじゃなくて、荷物だけの搬入だったので、実際には新居までの移動時間がほとんどで、搬入自体は一瞬で終わった。つーかkoutalousuedaman、よくあの車で広島〜千葉まで一晩で移動してきたな・・・。

そういえばkoutalouが先日購入していたD90も触らせてもらったけど、かなり面白かった〜!やっぱ連写速い!あと動画撮影面白い!

荷物の搬入後は4人で船橋のIKEAにいった。

IMG_7989

IMG_7986

IMG_7984

IMG_7992

IMG_7991

IMG_7996

IMG_7999

その後、koutalouと suedamanは広島方向に帰るということで、俺ら2人は横浜まで送ってもらった。本当は、お台場とかで高速降りて臨海線とかで帰る予定が、何故かお台場で降り過ごしてしまった。。。

そういえば先日、内定先から寮の案内が届いていて、どうやら日吉の寮に入ることになったらしい。まぁ寮ならどこでも職場近いし、横浜好きだし良かった良かった。

IMG_8003

IMG_8004

IMG_8007

IMG_8005

ばいば〜い!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.