スノーボードの國母選手

批判する人も擁護する人も、どっちも行き過ぎちゃってる気がするんですが・・・。
こういう時だけスノーボードって注目されるのかな・・・。あんまイメージが良くない競技っていうか、どうしてもチャラチャラした若者がやってるって感じなんでしょうか??というか、別に、擁護するわけじゃないですが、服装の乱れってそこまで報道することですかね??

だらしないから直せよ → はいわかりました

単に、これだけの話だと思うけど。
「国の代表なんだからキチンとした格好しろよ!」って言ってる人は、本当にこのニュースの前から「自分たちの国の代表」を応援する気持ちでいたんでしょうか?「国の代表」っていう責任あるポジションだけを逆手にとって、叩きたいだけなような気がするんですが・・・。批判って、応援しているからこそ、期待しているからこそ、するもんじゃないんですかね??

オリンピックの前哨戦と言われている、1月末のXゲームで銅メダル取ってることが全く報道されないのに、ちょっと腰パンしたらこれだけテレビで叩かれて、って、結構本当にヤバいと思います。マイナースポーツ育たないですよねぇ。

今の日本だとブッチぎってる選手なんで、頑張ってほしい!応援しましょうよ〜。

2 thoughts on “スノーボードの國母選手”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.