スノーボード行きたい

“Tracking Eero” Terje & Jake BC Action Webisode from OAKLEY on Vimeo.

オークリーからの映像ですが、テリエやっぱ上手いですね〜!ターンのキレがハンパナイ・・・!ウェアからも彼の愛国心というかコダワリを感じますね〜(ノルウェー出身)。音楽も非常にカッコいいので、ぜひ再生してみてください!

いや〜、ほんと早くスノーボードいきたいです。今年はゲレンデだけではなく、いわゆるバックカントリーな場所でもスノーボードに挑戦したいと思っています。

そんなこんなで計画を立てていたわけですが、研究室の某Yが最近体調不良で、卒業旅行として計画していた北海道山ごもりツアーがポシャりそうな勢いです。まぁ最悪一人でも行ってきたいと思いますが、一人だとケガ・遭難時のリスクも高まりますし、パックなどの運賃・宿泊費など人数で割れないのでコストも増えます。てか、そもそも一人は寂しいです。
まぁ、友達少ないので、最悪一人卒業旅行でも良いけどさ・・・。スノーボード好きな方or興味ある方は声かけてください・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.