修論発表会があった日

今日は修士論文発表会がありました。発表時間もNS研とかAN研とかと変わらないし、いつも通りやっていれば楽勝でしょって思ってたら、やっぱり聴衆が身内オンリーってのは逆に緊張して、ちょっと色々細かいミスがあったり。まぁでも全体としてはOKでしょう。あと最近学校を休みがちだった某Yも無事修論提出&発表し、再発表もなさそうということで安心したり。

あと、今日の目玉といえば、MASSIVE ATTACK 7年ぶりのNEWアルバム「HELIGOLAND」の日本発売でしょう!無類のトリップホップ好きとしては即ゲトりたかったのですが、ちょっと買いに行けないですよね・・・。

さすがにこのアーティストはiTunesじゃなくてCDで欲しいので、ちょっと時間ができたら買いに行きたいと思います。

本当に素晴らしい、完全に唯一無二の音楽・・・。神秘的で、重くてダークなんだけど感じる浮遊感、最高です。
ぜひ聴いてみてください。俺はやっぱマッシヴだとこの曲が好きだな〜!

3 thoughts on “修論発表会があった日”

  1. >タカ
    お疲れ牧場!!!
    これにて終了&修了!!

    と言いたいところだけど,

    ・研究会原稿提出
    ・研究会発表
    ・信学会総合大会発表

    が,残ってます!
    そして今日BOSSに

    ・英文論文誌 ← New!!!

    みたいにされかけました!なんとか逃げたい(笑)

    >jima
    ほんと奇跡みたいな曲よな~コレ!
    マッシヴアタックはホントいつのアルバム聴いても全然色あせて無いし,古さを感じさせないわ・・・.あーいう曲つくってみたい・・・!
    なんか本当に好きなアーティストはCDというか,なんか物理的な形として欲しいんだよな~.なんでだろう・・・.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.