チャラチャラした音楽

と言われようと、好きなもんは好きです!!
最近論文執筆中に聴いてる音楽です・・・。

Pat D & Lady Paradox – untitled

Pat D & Lady Paradox – What’s it Worth (Feat Melodiq)

オスカーピーターソンのMy one and only love からのサンプリング!やっぱヤバいね~!びごっ!

修士論文ですが、もはや生みの苦しみを伴う部分は越えて、あとは作業的なことや論理の飛躍チェックなどとなっています。ゴールが近づくともっとワクワクするものかと思ってましたが、どっか寂しい気持ちもあります。俺の研究って誰かの役にたったりするんかな~??数年後、誰か(研究室の後輩とか以外でさ・・・)に引用されるような論文になればいいなぁと。


徹夜明けの東の空
あんだけ嫌だった研究室での徹夜も、残り数回、数えるほどですかね。いや~なんか寂しい!(けどやりたくない笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.