REDMANのCoc Backがアナログで出た〜!

出た〜〜〜〜!!

が、しかし、、、インストトラックは無しッッッッッ・・・!!!!!
ん〜〜、、、まぁ俺とかはDJとかやらないし、普通にリスニング専門ですが、それでも何故か残念・・・・!

だってトラックがスッゲーかっこいいんだもんコレ・・・。
ちなみにプロモのこの車、いつか乗りたいっすね〜。内定先の給料じゃ、一生無理かな・・・。まぁそれか数十年もの間、昼飯レーズンパンで行けばなんとかなるか・・・。とりあえず、勉強&努力しまくってもっと給料マシな会社に潜りこむしかないかな!この車買うとしたら!

HIPHOP離れしたビートなんで、他ジャンルのDJの方々も今後の様子は要チェックというところじゃないでしょうか!?だってコレ、マジでトラックかっこよくないすか??レアグルーヴ系のDJの人とか、どうでしょうかね?(あんま詳しくないので適当ですが・・・。)

ということで、最近は修士論文執筆だけしかしてないので、音楽ネタオンリーです・・・。
「もっとプライベートも充実させないとな〜」っていう気分には不思議となれないっっっっっ。
まぁ今の俺のTODOってことでしょう。<修士論文

びごっ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.