センター試験の日は全国的に晴れ?

自分が受けた時は確か雪が降ってたなぁ~もうだいぶ前だけど・・・。うちの大学は試験場なので、今日は研究室に入るの面倒かな~と思ったけど、意外とほぼ顔パス状態でしたね・・・。一応学生証をチェックされたけど、普通にスルっと入ろうと思えば入れる感じ。

受験生の人、明日も頑張って!(受験生でここ見てる人はいないだろうけど。)

広島でも晴れたみたいですねぇ。

そういえばこの前、内定者の皆としゃぶしゃぶを食べました。

肉食べて英気を養って、修士論文を絶賛執筆中です。

↑こういう写真は白背景のほうがいいんだよなぁ~。写真の展示会みたいな、あーいうちょうどいい明るさのブログのthemeないものかね。背景色だけでなく、全体の構造というかレイアウトも重視すると、なかなか納得のいくものがない・・・。(じゃあ自分でつくれよって話ですが・・・)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.