Avatarを観るはずがいつ間にかTony Jaaを観てた日

今日は昼頃にHIBIKIからの電話で起床。あ、、、そういやHIBIKIの実験の被験者になる日だった!忘れてた訳じゃないんだけど普通に寝てた!ごめん!ということでダッシュで大学へ行って実験を行った。

その後、新宿に行ってAvatarを観ようとするも、オンラインでのチケットを予約を間違っており、観れず。。俺は映画のチケットすら満足に予約できんのか。。。完全にオジイチャンじゃないか。お金を当日払いにしていたのが不幸中の幸いだったでしょうか。まぁせっかくだから他の映画でも観ようということで、東急シネマでやってたマッハ弐を観賞することに。
映画史上もっとも進化したテクノロジー(CGなど)を堪能するはずが、逆に、CG無し・スタント無し・早回し無しを売り文句とする100分オールアクション映像っていう映画を観るという・・・。
まぁでも、前作に引き続き、とりあえずトニー・ジャーがスゴすぎだわな。それ人間の動きじゃないでしょ、ってのが何カ所かあったし。やっぱ立ち技最強格闘技はムエタイということで決定ですね。

夜御飯は世界の山ちゃんにて手羽先を頂き、その後はダーツの練習をして帰宅。

3 thoughts on “Avatarを観るはずがいつ間にかTony Jaaを観てた日”

  1. 君がアバター見にいこうというからだねぇ、見にいかずにとっといたのにぃ。。もう知らねぇぞ!

  2. >Bump
    世界の山ちゃん、たまに行きたくなるんだよね〜!
    あの塩こしょうでビール、最高です!

    >mi
    え!返事ないから忙しいのかと思ってたよ!!すまねぇ。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.