冬レゲエ

レゲエっていうと夏なイメージがありますが、冬に室内であったかいものでも飲みながら、まったり聴くのも非常に良いんですよねぇ~。

特に、去年の年末にNew AL「Mairation」をリリースしたLikkle Mai!これ、購入して聴いてますが、ほんと最高です。Dry & Heavyの時よりも、もっとRock Steadyよりのサウンドで、繊細かつ芯のあるハイトーンボイスで「グッ」と歌い上げる内容になってて、スキップ無しで聴けるアルバムになっております・・・!

likkle mai / Whatever Will Be

レコ発ツアーもやるらしく、それに伴ってか、Net上のアクティビティが高まってきていて、レアい動画が沢山あげられています。かな~りチェックしている毎日であります。。。

likkle mai / Your Love

実は、リトルテンポのリーダー・Ticoさんと、DRY & HEAVY時代からLikkle Maiのバンドでギター弾いてるThe K(今はLikkle Maiの旦那さん)は、高校の先輩後輩のらしいですよ~。どうでもいい!

というわけで今日も音楽の話題でした~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.