今年これ聴くの忘れてました・・・(みなさん是非聴いてみてください・・・)

ああぁ~!!原西ギャグ大全とか言ってる場合じゃない!!

今年の初め、これ聴くの忘れてました・・・。
ほんと、いまさら~って感じですが、本当にいい曲なので、ぜひ皆さん聴いてみてください。

うう、、、なんだろうこの切ない感じ。。。音楽って本当に素晴らしい。
ちょっとボヤーっとしてた新年ですが、気合い入りました!

歌詞はこちら。

A Happy New Year!
大好きなあなたの部屋まで 
凍る街路樹ぬけて急ぎましょう
今年も最初に会う人が
あなたであるように はやく はやく

A Happy New Year!
新しいキスをください
そして鐘の音 通りにあふれて
今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも

A Happy New Year!
今日の日は ああどこから来るの
陽気な人ごみにまぎれて消えるの
こうしてもうひとつ年をとり
あなたを愛したい ずっと ずっと

今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.