誕生日だった日

まぁ、誕生日の日ってのも変な題名ですが。。
メール&お電話くださったかた、mixiボイス、twitterでポストくださったかた、あと心の中で祝ってくださったかた、ありがとうございました。プレゼントなんてもらっちゃったりして、、本当に感動です。24歳も頑張っていきたいと思います。

23歳は振り返るとどうだったかな〜。去年の日記を見返したりしてみると、、、ふむふむ、あれから一年か〜!そうかんがえると、とりあえず就職先を決めることができたのは、一つ目標達成というところでしょうか。

というわけで、大人の飲み方も覚え(?)ました。

IMG_0058

漫画家がよく来るお店だったのかな??お店のオフィシャルTがスゴい、、カイジと殺し屋イチのコラボはヤバ過ぎでしょう。
IMG_0059

アヤナミもいるし。(2エントリー連続でエヴァの話題ってダメすかね。)
IMG_0053

ここでも沢山写真とったはずだったんだけど、酔っぱらいすぎてほぼ全部ピンボケorブレてるし。。ロバート&masaさんスイマセン、、結構沢山撮ったはずが・・・!
IMG_0066

IMG_0068

そういえば、ちょっと前ですが、krbysh、ゆかこちゃん、むーさんから、デジタルフォトフレームをプレゼントとしていただきまして。。本当にありがとう!!かなり調子良いです。実はコレ、音楽も聴けるし。表示されてる写真の切り替わりのときのディゾルブが相当綺麗!!本当に良いものをいただきまして、ありがとうございます〜!

IMG_0006

5 thoughts on “誕生日だった日”

  1. 美味しいお店でお祝いしてもらえたようで、良かったですね〜(^-^)
    素敵なお誕生日でしたか?おめでとうございます!

  2. 私もここのホルモン食べに行ったことあるー!
    西原理恵子先生がいないか期待してたんだけどね…誰にも会えなかったよw

    誕生日おめでとうございました!よい一年になるといいね!

  3. >mmk
    いやーほんと、マジで素敵な誕生日でした〜!
    ありがとうございやす!!

    >croro
    おーーそうなんだ!ホルモンめちゃ新鮮で美味しかった〜。
    やっぱ漫画家がよくくるのか・・・!
    ありがとぅーす!!良い一年になるように頑張ります!

    >いけちん
    ざすっ!20台前半もラストなので、ここらでバッチシ結果だします!なにかの!

    >ecoさん
    ありがとうございます!!
    ううぅ、、痛いとこつかれてる。。。笑

Leave a Reply to いけちんayk Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.