You Can (Not) Advance

家から最寄りのファミマにて、エヴァ劇場版フィギュアの新しいバージョンを見つけました!今回はアスカ、綾波、マキナミ、伊吹マヤ、カヲル君、シークレット(?)の6種類のキャラが入ってるようですが、アスカと綾波は持ってるので、マキナミをゲトりたいな〜って思って購入!確率は6分の1!どうかな〜・・・!

IMG_0023

やっぱ俺、引きが強いでしょ〜。

あ、そういえば、以前ねくたぁ氏に教えてもらった、こちらの動画、、かなりヤヴァいです。アニメ版のエヴァが消化不良のかた(というかあれを100パーセント理解してる人なんていないと思いますが)ぜひ見てみてください!

3 thoughts on “You Can (Not) Advance”

  1. あの動画観ると、エヴァを観るのがますます3倍くらい楽しくなるよね!
    またエヴァ談義しましょ(^-^)

  2. >ねくたぁさん
    いやーほんとあの動画の作者はスゴイですね!
    3倍どころか、15倍くらいはいきますよ~!

    >タカ
    900万っしょ、、アレw

Leave a Reply to ねくたぁ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.