奥多摩のワインディングロードを攻めた日

日曜日の日記。天気いいし、こういう日はレンタカー借りてグネグネ道を攻めるしかないでしょ~、ということで、調布の日産レンタカーにてマーチを借りて、町田にてコ・ドライバーを拾って、いざ奥多摩へ。

やっぱ車の運転は楽しいね!働きだしたらとりあえず車ゲットしたいな~。
あと、日帰りだと、朝出発して、空いてる時間に都内を抜けて、って感じのほうがいいかもね。意外と山道にいくまでに時間がかかったり。まぁそんなこんなで胃炎の様子も整いつつあるので、月曜から頑張っていきましょー。今週はNS研究会@愛媛大学で発表だ。某先生にもお会いできそう(と勝手に予想中)なので、非常に楽しみです。僕の発表はすごくショボいですが。。

2 thoughts on “奥多摩のワインディングロードを攻めた日”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.