IBMerと江ノ島に行った日

日曜日の日記。土曜のように、1日の半分をエヴァンゲリオン観賞、もう半分を1人でビリヤード、というような人生はよくないでしょうと思っていたところ、IBMerの斉藤先生からお誘いを頂き、関西からの某N氏を迎えて、江ノ島観光へ行くことに。カメラのバッテリーを充電しておくのを忘れてて、途中で切れたのが無念でしたが、そのぶん1枚1枚集中して写真をとれたはず!(たぶん)
今日持っていったレンズは、

  • SIGMA 30mm F1.4 HSM
  • Canon EF 50mm F1.8 II
  • Canon 18-55mm IS USM
  • Canon 75-300mm F4-5.6 USM

の4つ。これ自分のフル装備!けど電池無かったし電力消費が大きいEF 50mmは使用せず。以下、撮った写真の一部です。。

IMG_0159

IMG_0192

IMG_0206

IMG_0227

IMG_0290

IMG_0237

IMG_0339

斉藤さん誘ってくれてどうもありがとー!みんなも(特に遅くから参加のロバート!)最高です!

4 thoughts on “IBMerと江ノ島に行った日”

  1. 江の島階段多くて疲れるけどいいとこだよねー
    去年初日の出見に行ってめっちゃ凍えたw

    1. すげー良いところだった!御飯も美味しかった!
      初日の出とかメチャ混みそうだけど綺麗そうだな〜!

  2. ぐう!レンズが多くてうらやましい!
    というかそんなに常に持ちあるくものなの??

    まさかレンズバッグ(?)みたいなの持ってくん?笑

    1. いえいえ、もちろん普段からこんだけ持ち歩くのは無理なので、
      どっか行く時とかだけ気合い入れてって感じ・・・!

      レンズバッグとかじゃないんだけど、普通の無印のバックパックの中を、ちょっとプチプチで緩衝材自作して、
      普通にそこに入れてるって感じ。格好良いレンズバックほしいんだよねぇ~。
      バートンとかが出してるやつとか、良いんだけどちょっと高いんだよなー

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.