「お前に別件など無い!」

今日はMCPCモバイルソリューションフェア出展の準備(機材搬入・セッティングなど)のため、7時に大学集合。まぁ起きれる自信もなかったので、普通に研究室に泊まった。大学から青山までタクシー使って荷物を運び、会場でセッティング。これで俺の仕事は終了したので、いろんなブースを見て回ってたら、ソフトバンクのブースで

「アンケートに答えて、お父さん犬ストラップをゲット!」

みたいなのをやっていたので、とりあえず帰り際にアンケートに答えてゲトっておく。

こういうの貰ったらすぐ開封して触って感触とかを確認したくなるタチなので、帰りのメトロ銀座線のなかで開封。イジってたら、変なところ(内蔵ボタン?)を押してしまい、いきなり

俺「(イジる)」
犬「お前に別件など無い!
俺「えっ」
乗客A「(えっ)」
乗客B「(えっ)」

って、ええぇぇ、、、音出るんすか・・・。みたいな。
結構人乗ってるよ今。お父さん空気読もうよぉ・・・・。

そんなこんなで学校に戻ってきて、今日何も食べてないことに気づき、学食で鮭親子丼を食したところで、朝も早かったこともあり眠くなってきたので帰宅。

5 thoughts on “「お前に別件など無い!」”

  1. マジで殺意を覚えるほどそちらの学食はすばらしい。
    3月に学会で電通大行くことが決まったから鮭イクラ丼行くべし☆

  2. >ひろこぷ
    撮り方は多分関係ない笑
    たしかに上智のメシとかバ〜リ旨そうなイメージ。。

    >Bump
    いや〜市大のA,B,Cセットも美味しかったよ!何より安いし、マジで市大が懐かしいよ・・・。
    お〜!!電通くるのか!マジ楽しみにしとるわ〜。鮭イクラ丼は季節限定メニューだからもしかしたら無いかも・・・笑

Leave a Reply to Gilles Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.