4 thoughts on “紅葉の高尾山”

  1. 高尾山て夜景もキレイなんだねぇ~いいなぁ~
    先々週箱根行った時は紅葉ほんのちょっとだった笑

  2. 高尾山夜景メッチャ綺麗だったよ。
    六本木ヒルズとか東京タワー、都庁とか、そういう系の夜景とはまた違った、
    視野角120度くらいの夜景から形成される地平線はマジで圧巻です。。。
    ただ相当寒いので防寒しっかりしていかないと死ぬよ!俺は上の格好で夕方以降はだいぶ寒かったです。。

  3. 初コメントありがと〜!!!
    あ、言い忘れててたけど、Forest Bump、勝手にリンク先に追加させていただきました・・・。

    高尾山は東京都内からもっとも近い登山っぽい山みたいな感じかな??
    ミシュランにも実は3つ星で掲載されているという。。超楽勝な山だけど、眺め良いしオススメです!

    トレッキング始めたいね〜!けどやっぱウェアとか高いし、
    今のところ「良い写真が撮れそう!」というカメラという趣味に対する手段にしかなりえない感じだな〜!

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.