Wanna disco? Wanna see me disco?

というわけでNS研究会への原稿提出も終わって、一段落。まぁ、、、いろいろ中途半端になってしまった感は無きにしもあらずですが・・・。

「自分では何も結果を出さず口だけは出すような評論家にはなるな。」
「どんなショボい研究でも、発表しないよりはしたほうがマシ。」

というポリシーには則れたので良いとしよう。(いいのかな??)
今日は宴じゃ〜!(家で一人で)

何か大きな仕事を終えた日には、Le Tigreの”Deceptacon”という曲を聴いてるんだけど、マジで名曲だね。これ爆音で聴きながらビールをガブ飲みします。ば〜りテンションあがります。誰かこの名曲をクラブでかけてくれんかね。ブチアガリ間違い無し!!

下記のように、この曲はいろんな動画でも使用されてますな。マジ最高!みなさん良かったら聴いてみて。(2番目はちょっと音楽が始まるのが遅いけど、カッコいい映像なので是非。)

↓しかしこの動画、hfwido(ハフフィドゥと読む)っていう人の映像なんだけど、動きにバネあるなーって思ったら筋肉すげーな。映像の一番最初の腹筋とか。。やっぱ体鍛えないとな・・・。スノーボードシーズンだし。

doom x hfwido from wolfgang on Vimeo.

Girlというスケートボード界のビッグカンパニー(だった)のライダーRick McCrankの映像。
今見てもスゴイ。。2分9秒時点が圧巻です。

これは、、、よくわからんけど、とりあえずカッコいいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.