陸上部の今井先輩の結婚式に出席した日

学部時代の陸上部の先輩、今井先輩!マジでおめでとうございます!あれほどアダルトビデオが好きだった先輩がまさか結婚するなんて・・・。そして今回、実は俺がキューピットなんですよ。1年半くらい前、今井先輩が僕に電話でこんな話をしてきました。(今振り返れば、それは新婦さんの話だったんですが。。)

先輩「マジで相談にのってくれや〜。」
俺「どしたんすか??」
先輩「この前、めちゃ気になっとる女の子と自転車で二人乗り好き機会があったんよ。。」
俺「え?マジすか!?めちゃ良いじゃないですか!」
先輩「まぁぶっちゃけ好きなんだけど、その子が二人乗りの時に、背中に顔くっつけてきたんよ。。」
俺「えええぇぇぇえぇえ!?」
先輩「これってイケると思う??どうなんかね??」
俺「先輩、マジでイケますよ。向こうも確実に先輩待ちですよ。」
先輩「ほんまに〜!?じゃあちょい頑張るわ〜。」

んで、結局、結婚してるし!!いやいや、これは俺が決定打でしょ!!
というわけで非常に感慨深いものがありましたね〜。今日は。

やっぱ先輩、神だわ〜。モノにしてはるわ〜。

同じ陸上部の畠中先輩にもしばらくぶりに会えましたね〜。畠中先輩は、俺の内定先の証券部門で働いてるんだけども、むしろこの先輩に憧れて、最後迷ってた就職先を決定したといっても過言ではない。。

さんま先輩も超久しぶり!

やっぱこのメンバーおもしろすぎる。。笑

そして、式も終わりに近づいた時。。

先輩「えーっと、、最後にちょっと話があります。○○(新婦の名前)、お前になんだけど・・・。」

新婦「うん・・・って、ええ?私?」

そこから始まる数分の感動的な言葉!!!(ここに書きたいけど感動が薄まって伝わるのが怖いので書かない。)なぜか僕が自分の胸に刻みました!!いやーーー最後ほんと泣きそうになったな〜!俺もこういう幸せな結婚をいつか・・・!!!

先輩、こんな美人な奥さんゲットしたら、一生アダルトビデオ見れなくなってもしょうがないです!そこはもう諦めましょう!!

本当に、お幸せに!!

4 thoughts on “陸上部の今井先輩の結婚式に出席した日”

  1. はー!!めでたい!!
    かっこいいし、きれいね!!
    しかも先輩たちの写真めっちゃなつかしい♪
    ナイスレポートっす!!
    畠中先輩と同じとこで働くの??
    超幸せだね(^^)

  2. マジでめでたかった〜!
    今井先輩マジでかっこよかった!奥さん美人!
    ナイスレポでしょ◎
    畠中先輩と同じで野村総合研究所という会社で働きます!

    1. キュートン相当スベってましたけどね。。。笑
      逆にそれコミで笑いになってた感じでした!ハイレベル!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.