ヤブちゃんの誕生日を祝った日(パイとダーツを投げた日)

この日は新宿でヤブちゃんの誕生日パーティ。ヤブちゃんマジでおめでとう!25歳!アラサー!
俺は何をプレゼントしようかな〜って迷ったんだけど、あんまそういったセレクトのセンスが無いので結局自分が何か作ってそれをプレゼントしようということで、撮りためた写真の中から「ヤブちゃん写真集」を製本しました!ヤブちゃん寂しいときはそれ見て〜。(寂しい時あるのか謎だけど笑)

Happy Birthday to you ♪(なぜか隣の部屋の人達が・・・笑)

Happy Birthday dear ヤブちゃ〜ん♪
Happy Birthday to ・・・・・・

はい、ドーーーン

ドーン!

ドーン!

ドーン!(?)

おつかれちゃーん!
その後、2次会とかあったのかな??ぼかぁ超寝不足&ちょっと論文が切羽詰まってるので、1次会で抜けさせてもらい、ちょろっと一人でダーツ投げて、ラーメン食べて、帰らさせてもらいました。。。そして激寝。

3 thoughts on “ヤブちゃんの誕生日を祝った日(パイとダーツを投げた日)”

  1. 誕生日プレゼント本当にありがとう!!!

    ニヤニヤしながら写真集を見てますw

    また12月に飲もう!!!

  2. お疲れ様ー!!!

    直晴君がきてくれて本当に嬉しかったよ(`・ω・´)

    一緒に焦ってパズル作ってくれてありがとう♪

    またパイ投げしよーね!!!!

  3. >やぶちゃん
    まーーーじーーーで!おめでとう!
    俺もニヤニヤしながら写真選んだのでそういってもらえると嬉しいわ◎
    12月飲みましょ〜!

    >さーこ
    おつかれ!
    ほんと、いつもさーこ嬢のイベンターっぷりは感動いたします。。。
    企画力・実行力ともにマジでスゴすぎる・・・。みんなを楽しませる力も!
    こちらこそ誘ってくれてアリガトウ!結局IBM行かない俺にここまでよくしてくれて。。
    パイ投げマジでクセになる楽しさだね!笑 またぜひ!

Leave a Reply to やぶお Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.