しし座流星群極大@11月18日

いつもアナウンス遅めになってるので、今回は早めに。いやー、今年もしし座流星群の季節がやって参りました。。
月日のたつのは早いものですね・・・。
僕なんかは、クリスマスなんかよりよっぽどこっちのほうが価値があると思ってる思ってるタチ(負け惜しみ)なので、是非みなさん、恋人や友達たちと一緒に空を眺めてもらえればと思います。

都内在住の方は、ちょっと見えにくいのですが、奥多摩(都内から車で90分くらい)などに行けば綺麗に見えると思います。是非・・・。

僕はこの日に限って論文提出が再び・・・。流れ星が流れる時間帯は提出締め切りラスト24時間な時間帯なので、相当頑張ってると思います。。。くそお・・・。

詳細はこちらのページで!

2 thoughts on “しし座流星群極大@11月18日”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.