夕暮れと月が綺麗だった日

ところで、誰か先月末発売のAFRAのアルバム聴いた人いないっすかね?ちょっと気になる。

いけちんaykも参加してるのかー、って思ったらAIだった。
(このイジりはもう良いね。)
↓ MJのbeat it歌ってます。かっこいいです。

↓ MUMMY Dもかっこいい。

今日は昼前から学校に行ってたんだけど、めちゃ天気良くて、これは研究室にいるのは勿体無いということで、昼から多摩動物園に行った。一人動物園も楽勝でメイクできるようになってきたな。といっても、家族連れやカップルではなく、一人で動物園来てるヤツぁ大体一眼レフカメラもってるオタクっぽいやつばっかだから、お洒落だけには気をつけないとなぁ。。。ほんと・・・。この前HIBIKI氏が撮ってくれた写真見てマジで焦ったわ。

西日はコントラスト強くなって難しい・・・。

オオカミはイヌの仲間!

トラはネコの仲間!

ウォンバットかわゆす。

多摩動物園は上野動物園とは違って、土地をたっぷり使ってなるべく自然のなかに作ってるって感じがして良いわな。地味に紅葉の手前の感じを楽しめました。もうちょっとしたらもっと綺麗かなー。

帰りには綺麗な夕焼けと満月が見えた。

8 thoughts on “夕暮れと月が綺麗だった日”

  1. 今日は月が綺麗でしたな~

    ウォンバット日本にいるんだ!見たい!ぬいぐるみ持ってるよ~

  2. 写真がきれいで感動した。すごいね!

    多摩動は昆虫館がおすすめです。
    ハキリアリがいるよ。ちょうちょもたくさん飛んでるよ。

  3. ウォンバットかわいい!!
    写真うまいなあ。

    そういやデジイチは、カメラ好きの先輩に相談したら
    使ってないデジイチを長期間貸してもらうことになった!
    操作になれてから買おうかなーと思う!

  4. >やぶちゃん
    あざす!!そういってもらえると撮った甲斐があります!!

    >ひろこぷ
    綺麗でしたな〜。ウォンバット俺も始めてみたけどかわいすぎ!ぜったいぬいぐるみとか売れる。

    >タカ
    マジで最近寒すぎでしょ。一気に寒くなったよね。体調管理気をつけましょう!

    >croro
    お、フィンランドからわざわざコメントありがとう!
    昆虫館は今回パスしたなー、次行ってみます!

    >jima
    マジで!!!!!!それはアツい!!
    N内定者に一眼ユーザ増えてきたね〜!すばらしい!

Leave a Reply to jima Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.