MOMENT IN TIME と黒田大介を見に行った日

ずっと前から見に行きたかったのですが、ようやく見に行けました。the north face 原宿店にて。

その後はラフォーレ向かいのGAPにてデニムを購入。12000→5800円というディスカウントっぷり、他のITEMも30%オフという値下げっぷり。やっぱり、大陸系のメーカーの価格破壊にキャッチアップしようとしているところでしょうか、、、GAPはともかく、ブランドのあるリーバイスとかは厳しい戦いっぽいな〜とか邪推したり。その後は渋谷タワレコ経由で、club ballに行って黒田大介氏のDJを堪能し、笑笑で飲み直し、帰宅。

2 thoughts on “MOMENT IN TIME と黒田大介を見に行った日”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.