新宿アルタ前にて光GENJIを見た日

ちょっと前の日記だけど、27日の昼、ロバート、masaさん、まぁ君とMTG@新宿中村屋。東口で待ち合わせてたんだけど、みんな集まったのが12時近くだったので、どうせだったらアルタ前で「いいとも」のオープニング映って行こうぜ、と。というわけで参加。そしたら光GENJIのメンバーの一人が・・・。

やっぱ新宿YB~!というか、ひさしぶりにキットレンズ持ってたのに結局55mmで撮ってるし。。それだったら50mm f1.8持っとけよって思ったけど、結果論だわな。どういうシチュエーションではどういうレンズを持って行けば良いのかがまだわからず・・・。

その後のMTGはサクサク終わった!やっぱカレーの席は話が進むね。ちょっと色々と楽しみな計画が持ち上がった日でした。

9 thoughts on “新宿アルタ前にて光GENJIを見た日”

  1. それより後ろに写ってる、
    夫婦?不倫?どうしたの???的なお二人が
    手を繋ぎそうでどうするのか+関係が気になります。

  2. >ミナ
    かなり輝いてました・・・!笑
    しかも踊りも完コピしてたからね〜。
    あと、写真には写ってないけど、ローラースケートだったし!!

    >ちぇみ
    どんだけ隅々まで見とん!笑
    いやはや、ありがたいですねぇそこまで見ていただて。
    たしかにこの2人の関係は気になる!

    ちなみに大きいサイズで見てみると、確実に手はコネクトされてますっっっっっ!
    http://www.flickr.com/photos/s_naoharu/4056843045/sizes/l/

    >ねくさん
    いやーマジでこんな面白いものが写ってしまう時点で、
    光GENJIさすがです。。
    光GENJIさんはこんな寒い格好して必死で頑張ってるのに、
    それよりも興味深いものが自分の後ろに写ってしまうという時点で
    彼に才能を感じずにはいられません。。

    >さとっ
    彼、自分でとったポーズ(の手の部分)で自分の顔が陰になっちゃってるし。。。どんだけ。。。笑

Leave a Reply to Taishoh Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.