東京モーターショー2009に行った日

いや〜本当にスゴかった。一番ビックリしたのはHONDAのU3X。あの技術力はマジで人類のネクストレベル行ってますね・・・。他にもモロモロ見所満載、素晴らしかった・・・!そして個人的にはついに「一眼レフ+望遠レンズ」持って、東京モーターショーに行ってしまいました。超えてはならない一線を越えた感じですかね。完全に。っふ・・・。


これ。もうセグウェイの遥か上を行くヤバさ。


LEXUS LFA こりゃもう魅せ方やね。。


New PRADO 見た目ゴツくなった感じ。そしてラグジュアリー。。


ALPINA


スペル難しいな〜、ランボルギーニ。死ぬまでに1回はアクセルベタ踏みしてみたい。。(たぶんそん時に死ぬ。)


SUBARU LEGACY B4 もカッコよかった〜。


B4やべぇ〜〜。。。


B4ハンパねぇ〜〜。。

まぁあとはコンパニオンの方々も当然。。


この人はコンパニオンではない。


来春から同じく自動車メーカーに飛び込む、無類の車好きHIBIKI氏からの質問攻め。
HIBIKI氏「この車のシャーシって、○○と同じなの??あの車がベースになって・・・(略)」


「ゴクリ・・・。(わからない・・・。)」

嘘です。
メチャ的確に答えてましたね。いやーやっぱプロフェッショナルやね。。。

6 thoughts on “東京モーターショー2009に行った日”

  1. >ハル
    写真結構撮られたらしいっす・・・笑

    >ゲスト(IP的にロバート・・・??)
    今日はお疲れ様っす!
    この一輪車マジで半端なかった・・・軽い未知との遭遇です!

    >ばんび
    マジ半端ねー!

Leave a Reply to ハル Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.