電下一ヲタクバトル

毎年、電気通信大学の大学祭「調布祭」では、「電下一武道会」という総合格闘技の大会が行われていて、そこで「電気通信大学で一番強いヤツ」を決定していたんだけど、今年はちょっと違うみたいで、、、

ええ〜〜・・・うそ〜ん。。ごって迎合してるやん・・・。オタクたちが(なぜか)格闘技で戦うのが面白かったのに、めちゃ普通の大会になってもうてるやん・・・。

持ち時間でどれだけヲタクをアピールできるかを競ってもらいます。

まぁでも、これはこれでちょっと楽しみ!!あと、いわゆる出店的な、普通の大学祭っぽいものもモチロン沢山あります。というわけで、皆さん、11月22日(日)は電気通信大学大学祭「調布祭」にお越し下さい。

参考URL
第59回調布祭本部企画「電下一ヲタクバトル@UEC2009」

5 thoughts on “電下一ヲタクバトル”

  1. >タカ
    いやー絶対おもしろいよ!

    >ecoさん
    どうやらオタク勝負で負けたほうがSM嬢に叱られる?というような趣旨らしいです。。どんな学祭・・・笑

Leave a Reply to タカ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.