ACCESS DAY 2009 @ウェスティンホテル東京

僕のバイト先の話で恐縮ですが。。
携帯電話のソフトウェアを作っているACCESSという会社が、自社の技術や将来の展望について紹介するイベント「ACCESS DAY 2009」というのをやります。ほんと、ACCESSってこういうパブリケーションが遅いんだよなぁ。。開催まで1ヶ月切ってるじゃん。。ほとんど招待客とは言え、もうちょっと早めにすべきでしょう・・・。とか思いつつ。。
いや、でも、技術的には面白いこと沢山な感じなので、是非以下のような人々は来てみてください。

  • モバイル端末の技術動向に興味がある人
  • 3キャリアの今後について興味がある人
  • 「日経NETWORK」もしくは「日経コミュニケーション」の1年購読権が欲しい人(参加者から抽選で100人)
  • 一流ホテルであるウェスティンの素晴らしさを体験したい人

まぁ、そんな感じで。とりあえず情報解禁日を過ぎたっぽいので周知しときます。
参加したい方は、こちらから登録の上、ご参加ください。
僕はそのころ学会で仙台にいますが・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.