国際宇宙ステーションから撮った写真がスゴイ

というわけで、研究がちょっと大変でして、木曜の夜から金曜の朝にかけて徹夜して、(そして朝6時頃にはHTVとISSのドッキングの中継をニコニコ生放送で楽しんで、)本日1日を乗り切って、YNOと日高屋でラーメンを食して、今に至ります。昨日寝てないので、そろそろ寝ようかなーって思ってたら、非常に面白いものをネット上で発見してしまった。。
それはBoston.comというローカル(といっても大都市ですが)なニュースサイトにあるThe Big Pictureというコンテンツなんですが、そこに掲載された国際宇宙ステーションから撮られた写真が非常にアツいです。。Recent scenes from the ISSというスレッドです。必見。。。
というか、非常に写真のクオリティが高くて、普通に2時間くらい見てしまってヤバいです。飛行機の機内誌系というか、ナショジオ系というか。。
その他、The Big Pictureのオススメトピックは、
A collection of kissesや、Ramadan 2009Senator Ted Kennedy, 1932-2009など、すばらしいです・・・。

2 thoughts on “国際宇宙ステーションから撮った写真がスゴイ”

  1. やっぱプロは違うなぁ。。と思わされるような写真多数!まじで良いサイトですよねぇ〜!

Leave a Reply to えぬ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.