スノーボード山ごもり計画

今年、修士論文提出してから卒業する(多分できるっしょ)までの間のどこかで、YNOと一緒にどっかの山に籠ってボードで滑りまくろうか、という計画を立ています。長野か北海道かなー。YNOがレペゼン長野なので、どうせだったら北海道に行きたいらしいんですが、北海道怖いよ。。死ぬよ。寒さで。とにかく、そういう楽しいことを考えて辛い時期は乗り切るしか無いですね!まぁ別に今は辛くないですが!
今年こそは板を新調しようと思いますが、無類のAKIKO HAYASHI&石川遼好きの俺としては、やっぱYONEX(スポンサー)ですかね。いや、正直YONEXは無いな。遼君ゴメン。それにしてもAKIKO HAYASHI可愛いな。。ピスト乗ってるし。遼君もピスト乗らないかな〜。(乗らない)

YNOがネルシャツを着だしたら秋!

3 thoughts on “スノーボード山ごもり計画”


  1. 勢い余って何も書かないでコメント(?)しちゃった!
    やっぱりニセコでしょ!世界で一番の雪だよ、おすすめ◎
    長野にしたって、この計画自体が最高にクール!!!

  2. うむ。。
    カナダにオーロラ見に行こうっていう壮大な計画も一瞬浮かんだんだけど、
    貯金がどう考えても間に合わないし、まぁそれは社会人になってからで!!(よけい無理??)

    しかし、YNOとまったく同じ売り文句で攻めてくるね!<世界で一番の雪

Leave a Reply to Q Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.