ヤケ酒

  • 金曜の日記

今週、最初は沖縄気分が抜けきれなかったけど、そろそろ切り替えてやらねばなるまいということで、かなり頑張った。ぼちぼと中間発表もあるし、AN研究会の原稿締め切りもあるし、BOSSは遅めの夏休みをとるので学校にいないし、いろいろとスケジュール立ててやらねばならんですね。と。

夜はYNOと2人で酒を飲んで失恋の傷を慰め合った。いやーー荒れた荒れた。YNO荒れ過ぎ。

YNO「もうラブプラス買うしか無い。。っふ。。。」

いやいや、それ買っちゃダメでしょう。。(っていうか、最近電通の学食でニヤニヤしながらDSやってる集団は、ラブプラスやってたのかな。。)そしてあれだけ飲んで一人3000円行かないってさすが一休@調布南口!ベロンベロンに酔っぱらってからは二人でカラオケへ行って失恋系を歌いまくる。ここらへんでYNOとの温度差に気づく。ごめん、俺そこまでじゃないわ。と。
さんざん歌って、最後、まさかの

YNO「まぁでも、幸せになってほしいね!」

っていう何目線かよくわからない発言でシメ。
YNOは徹夜続きだったので帰宅し、俺は一人で『 INITY FRIDAY vol.5』@HEART BEATSへ行き、hidetoさんと自転車トークしながら2杯ほど飲んだ。やっぱレゲエは良いねぇ〜!おにぎり美味しいし!おにぎり食べれるレゲエバーって他に無いでしょう。。

最後の1枚、この暗さでこのドンピシャなピント合わせ、かなり満足です!

Camera: Canon EOS Kiss F
Exposure: 0.05 sec (1/20)
Aperture: f/1.8
Focal Length: 50 mm
ISO Speed: 800
Exposure Bias: 0 EV
Flash: Off, Did not fire

といっても、ISO感度800はもうザラつくなぁ。ノイズだいぶのってる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.