ACCESSと野村総合研究所

(それぞれ、現在と未来の)メシのタネ系の会社でニュースを1つ。

ACCESSが自社の技術動向などを発表する「ACCESS DAY」というものを毎年開催しているんですが、おそらく今年も開催されるんじゃないかな、と。まだオフィシャルな発表はされてないので、あくまで予想ですが。例年の運びだと、時期としては10月、場所はウェスティンホテル東京なのかな?まだわかりませんが。Google Developer Day 2009 Japanでの、まさかのgoogle携帯配布の例があるので、何かもらえるかもしれないですね。。ちなみに去年の様子

あと、野村総研が10月26日(月)に野村総合研究所 未来創発フォーラム2009を開催します。講演者に安藤忠雄、パネリストに石田衣良と、こちらも結構楽しそう。まったく関係ないですが、僕は無類の石田衣良好きです。某読書家には、部屋にある本見られて、「あの本、石田衣良じゃね?石田衣良じゃね?」って馬鹿にされましたが。(確かにミーハーっすかね。)

15 thoughts on “ACCESSと野村総合研究所”

  1. いいなぁ!!

    私は石田衣良さんのフォーティーンが好き。
    友情!!って感じ!!
    池袋ウェストなんたらを貸してほしい。。。

    でもって最近一番はまっている作家は重松清さん!!!
    オヌヌメは「流星ワゴン」「きみの友達」
    今年中に全作読むのが目標なのだよ!!★

  2. おぉ、ここにもミーハーな人が。。
    フォーティーンいいねぇ。
    池袋ウェストゲートパークめちゃ面白いでしょぉ〜!
    もちろんコンプリート系だわな。貸します!

    流星ワゴン面白いね!!きみの友達も読んでみます〜!

  3. ゆうなや笑
    いや、並んでる本の問題なんよね~
    グミ・チョコレート・パインの美甘子の心境と言ったらよいのかね~
    共演者のアイドルを「沢木耕太郎も知らないバカ」と蔑むような・・・(これは言いすぎ)

  4. オヌヌメってのが院生っぽさ出てるなぁ。。。笑
    波の上の魔術師っていうのは、これまた長瀬主演でドラマ化されてたよ!株の話!おもしろい!
    あと、娼年(しょうねん)とかね。まぁ全部貸しますよ!

  5. 院生っぽいとかいわないヽ(*`Д´)ノ
    年がばれる!!

    何でオヌヌメが院生なの??
    造語だから??
    それじゃあロバ語だって。。

    娼年は読んだけど怖かった気がする!
    逝年?とかもあったっけ?
    頭で混ざってるぬぬ

    長瀬くんのやつ貸してください!

  6. ロバ語は、今、ロバート先輩の時代がきてるからさぁ。。

    逝年って何!?笑 知らないし、たぶん出てない気がするなぁ!笑

    長瀬まじでイケメンだよねぇ。クドカンの脚本がまたハマるんだよなぁ〜!

  7. ちなみにおれは安藤忠雄の考えがすき。
    このおっさんの話はホンマにおもろい。
    こんな人間になりたいと心から思うわ~

  8. あっちゃん昔から好きだよねぇ〜〜!
    やっぱ建築に携わる人にとっては、よりすごい存在なんだろうなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.