2泊3日で河口湖へ行ってきます

こう書くとなんとなく楽しそうですが、要するにゼミ合宿です。
うちの研究室と、早稲田の研究室とで行ってきます。

マジで最近あんまり寝ずに今回の発表の為に全力を注いできたので、
ここらでバシっとやっとかないとダメですね。
去年は幹事の仕事もあったのでキツかったですが、
今回はフツーに乗っかるだけなので、、、。
いやはや、おつかれさまでした。>M1担当者

ってことで、帰ってくるのは日曜の夜になりますー!

この季節はこの曲聴いてしまうなぁ〜!

P.S.
そういえば、krbysh君に要請されて、このブログ携帯から見えるようにしました。
自分ではそんな需要は無いと思ってたんですが、せっかく教えてもらったので、
Ktai StyleというPluginを導入してみました。
krbysh君あざーっす!

P.S.のP.S.
めちゃ今更ですが、tumblr始めました。。

3 thoughts on “2泊3日で河口湖へ行ってきます”

  1. 俺も実際よくわからんけど、
    webサービスはnaoharuでアカウント取れなかった時点でやる気激減するので、
    とりあえず取得しておいた!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.