またレンズを買ってしまった日

キャノンユーザなのにコレ持ってないのはモグリでしょう!ってことで、キヤノン:一眼レフ用交換レンズ EF LENS|EF50mm F1.8 II を購入してしまったー。新古品を8500円で買えた!さすが秋葉原!ロレックスも6000円で売ってたけどそれは流石にスルーしましたー!笑

そろそろ盆前ということで、理系学生は研究室合宿の時期ですかね。今日もHIBIKIが伊豆へ旅立って行ったし。俺も来週末に早稲田合宿@河口湖セントビレッジがあるし!ヤバい!それさえ乗り切ればお盆休みなので、頑張ろう・・・!

あ、お盆は地元帰ります。15日、参戦します!>地元の民

飛行機のチケット取らないとなぁ。

10 thoughts on “またレンズを買ってしまった日”

  1. なんと!
    僕は50mm f1.4を買って出番が無かったので,知ってたら譲ったのに!
    ウオズミさん愛用のレンズだね!

  2. あぁ,50mm f1.8を譲るのに!ってことね
    f1.4とf1.8の使い分けをできるほど凝っていないのでw

  3. F値が小さい方がクラブとか飲み会とかでもとれるから
    便利だよね〜

    けど、50mmって少しズームすぎないかな??
    俺はニコンの1.8の35mmを使ってるんだけど、
    友達とか取る時に広径が欲しくなってますww

  4. >さとっ
    うわーーー。。。うわー。。
    でたよそういうの、、今度からレンズ買う前にはツイッターで呟いた方がいいな笑
    てか俺もSIGMAの30mm f1.4持ってるけど、あえて今回50mm f1.8を買ってしまうという暴挙。。
    (安かったからさぁ。。)

    >はやや
    そう!でも、その望遠感に惹かれてゲトってしまいました。。。
    これから大活躍!(するはず)

  5. なるほど!
    30mmのf1.4を持ってて、50mm f1.8を買ったって言うのは
    何となく理解できまあした!!!

    けど、取りたい対象で30mmと50mmを付け替える直治君、
    尊敬します!!笑

Leave a Reply to maya Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.