イス欲しい人に差し上げます

わたくしの部屋にある、こちらの物件、っていうかSNILLEの椅子。

去年の春にIKEAで購入したものなんですが、
いかんせん、座り心地が作業に適さない、
普段リラックスして机に向かうときは良いんだけども、
長時間の作業or勉強となると、このペタペタの素材感がビミョーだったので、
新しいモノをゲトろうかな、と。

そこで、今まで僕が使っていたものでよければ、もらってくれませんでしょうか?
文字通り、差し上げますので・・・。(着払いでよければ、送ります。)

こちらの商品の1つ古い型で、高さ調節がついていないバージョンです。
シート部分(お尻が当たる部分)の高さは39cmです。他は上記リンク先のスペックと同じです。

もらっていただける方がいらしたら、連絡お待ちしております!
捨てるのは、もったいないので。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.