HIBIKIとOKUさんとTOKYO Holidayに行った日

今週は平日にブログ更新してなかったっすね。。まぁいいや。
無類の自転車好きなので、TOKYO HoliddayにHIBIKI&OKUさんを誘い、行ってみた。

いきなり行くのもあれなので、とりあえず原宿でW-BASE、DEPTとハシゴし、パーツなど物色。
HIBIKIさんはチェーン引き購入してましたな。

無類のカレー好きなので、昼ご飯はSHANTIで!辛さ10倍!
エネルギーも補充したところで、炎天下の代々木公園へ!

やっぱスケートもBMXもピストもそうだけど、トップレベルってマジで違うわ〜!
ありえない動き連発!


田中光太郎めちゃイケメンだし。


めちゃイケメン。。


中学生くらいのときからX-Gameで見まくってた、マーティクオッパを生で見れたし。。


世界チャンピオンのマティアス動きやばすぎ!!

マジで良いイベントだった〜!
あと基本的にBMXライダーの人は体がスゲー筋肉質。
最近下がりかけてた、筋トレに対する餅ベーコン(≒モチベーション)がかなりアガった!

3 thoughts on “HIBIKIとOKUさんとTOKYO Holidayに行った日”

  1. いい体してるなぁ。田中さん。この人昔からずっとやってるよね。BMXが今ほど認知されてない時期から。
    よくテレビ出てたよな記憶あるけど、相変わらずぱねぇ動きだね。

    しかし東京いいなぁ、こんなイベントとかポンポンあって。こっちじゃまず無いよ。
    話は180度違うけど、洪水すごいよ。こないだ下水道が逆流してたよ。また雨降ってるし、当分憂鬱だわ。

  2. >さと
    スープカレー、メチャ美味しかった・・・!
    今度原宿行く機会あれば行ってみて!
    そして5倍以上の辛さをおすすめします。

    >aotoさん
    いやーほんと10kg近いチャリをグルングルンまわしたりするので、
    そりゃーあんな体になりますよねってくらいヤヴァかったです。
    いやー東京でもこのメンツはマジでありえないと思います。。ほぼ世界選手権ファイナルクラスっていう。。
    島根、雨ヤバいらしいですね!

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.