虹と夕焼けが凄かった日

題名の通りです!


大学の生協で売ってるし。(さすが電通大)
そりゃあ買っちゃうでしょう。。。

7 thoughts on “虹と夕焼けが凄かった日”

  1. やっぱ、カメラって良いよね~
    お手頃ので良いけ欲しいな。

    てか、フィギュア買ったの?w

  2. コンパクトデジカメは画素数(1000万画素行った!)などを競ってるけど、
    実は画素数っていうのは写真のクオリティに対して、支配的でないんだよねぇ。。
    それよりも色の階調の細かさだったり、レンズの焦点距離やピントが合う範囲だったりするので、
    そういうことを考えてコンパクトデジカメを選べば良いんじゃないかな!!
    みんなもっと写真を撮っていきましょうよおぉ!

  3. 初書き込みになるかと思います。
    いつも写真拝見してますが、やたら綺麗で驚きです。
    写真やりたいな~って衝動に駆られます(‘▽’;)

  4. なおはるさん!相変わらず理想的な大学生活を送ってますね☆
    ところで理想的な大学生活ってなに?

    そしてこの題名!
    こういうのに反応してしまいます。
    虹も夕日も一度に見られるなんて贅沢!
    怖いくらいです。

    一枚目の写真に空を見上げる2人が写ってるのがいいです。

  5. >ひろこぷ
    いや、狙ってないから!!普通にマジメ!!
    破、どうだったでしょうか・・・?新キャラがね、うん。。。

    >だっち
    初コメントthx!
    勉強がんばってる??
    俺とか写真ぜんぜんダメダメですが、それでも、一人でもその写真みて
    おーーーとかって思ってもらえると超絶嬉しいわ!!
    基本的に写真を撮るという行為は、コンパクトデジカメ、携帯のカメラ、とかでも
    平等に素晴らしい事なので、バシバシとっていきましょー!

    >タカ
    いいよ!!店員より知識あるかはわからんが!笑

    >oosakanomina
    理想的ですかね!?もっと遊びまくるのが理想的かと思われますので、
    僕はぜんぜん理想的じゃないですよ!
    いやーこの日の空はいろいろありすぎて、逆に怖かったっすね。。ほんと。。

Leave a Reply to oosakanomina Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.