羽田空港までサイクリングした日

今日はMMKさんに誘っていただき、羽田空港までサイクリングに出かけた。
甲州街道を東に進み、環八と交わるところで待ち合わせ。
その後は二子玉川経由で多摩川まで行き、ひたすら川沿いを下って羽田空港へ。

飛行機の写真撮りまくろうと思ってバックパックに詰め込んだ
デジタル一眼レフカメラ本体+レンズ+機材が重い。。

しかも、頑張って持って行ったわりに、羽田はあんまり滑走路の近くまで近づけないということが判明!
伊丹空港・千里川はアツい!」という情報をysdu16氏より頂く。(けど、関西って。。。)

まぁでも、普段飛行機乗る時はバスか京急でターミナル直通だったけど、
今回は自転車で行ったってところが収穫でしょう!


とおいよぉ。。


まぁでも、無事羽田まで来れたし万歳!

その後は、MMKさんがチェックしてくれていた讃岐うどんのお店へ。
羽田空港第一ターミナルから、7〜8kmくらいの距離だったかな?
意外と大田区って、下町風情漂ってるんだねぇ。
なんとなーく品川とか大崎とか五反田とか、一流企業のオフィス街のようなイメージがありましたが。。


やっぱ関西ダシだって!

その後は来た道をひたすら帰る!やっぱ多摩川サイクリングロード最高。
信号無ければ車もいない!

途中コンビニでアイス買って多摩川土手で休憩。

そしたら飛行船が・・・!


この写真なぜか気に入ってる。建設中のマンションもなんか良いなぁ。

というわけで、重い機材背負ってのサイクリングは楽しかった!
往復、50〜60kmくらいとのこと。(集合場所までの距離を合わせると、70kmくらい?)
楽しかった〜!

次は100km超えの長距離ライド行きましょうよぉ!
まぁ僕はどんだけ距離あっても根性でピストで参戦しますが・・・!!

帰宅してからは水風呂に入って、体を冷やしてから、
某所から調布の花火大会を見た!綺麗だったなぁ。。

10 thoughts on “羽田空港までサイクリングした日”

  1. ブレーキついてないwww
    ほんもの!!
    さらに
    ブリヂストンの文字が
    かっこいいっす!!

    ブランドうんぬんって話ではないけど、
    俺のbianchiだから少し恥ずかしい笑

    今度、トリック教えてください。。。

    今、フェイキーを練習中!!

    ジャックナイフやって後ろも軸が曲がった〜
    ショック!!

  2. ジャックナイフやって後ろも軸が曲がった〜
    ショック!!

    ジャックナイフやって後ろの軸が曲がった〜
    ショック!!

  3. おつかれおつかれ!!
    みんなの愛機が写っている画像があったらUPお願いします!
    たしかアイス食べてる時に、ちょっと遠くから撮ったような。

    いやー、疲れたけど充実してたね。
    今度は西側に行こう。先日の青梅ライドも楽しかったよ~(^^)

  4. >はやや
    俺、トリック人に教えれるほどじゃないっす。。
    えービアンキいいじゃーん!!
    コンセプトってフレームがメチャ欲しかったんだけど、あきらめました・・・。
    http://ameblo.jp/sosh/entry-10233255716.html
    ↑この色めちゃカッコいいんだが。。
    やっぱ値段的に手がでなかった。。
    フェイキーできるようになると新世界広がるらしいよ!俺も頑張ろ!笑

    >ねくさん
    アップしましたーー!
    西側は結構登る感じになるんですかねぇ?
    次までに、長距離対策ちゃんとしておきます・・・!(サドルとかサドルとか)

    >タカ
    知ってます^^
    「いちや」っていう手打ち讃岐うどんのお店に行ったんだけど、
    ひさしぶりに関西系のうどんを食べれて幸せだったわ〜!!
    コシもあって美味しかったので、行ってみて!

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13045318/

  5. >関西系のうどん

    大好きです^^
    地図見たけど、チャリあったらいつでもいける距離やのぉ~

    てか、今度海行こうぜ!?

  6. 超行きたい!!w
    〜8月10日まで、ちょっと研究関係で忙しくて、
    8月17日〜20日が伊豆に旅行行ってて、
    8月24日〜26日が長野に合宿行ってる、
    って感じなので、それ意外でスケジュールください!!!(他人任せ)
    いやーーこの夏は学生最後の夏なので、マジで楽しみたい!!!

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.