「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観た日

今日は関西からNKT氏が東京に来ているということと、
ACCESSのバイトが午後からだったということもあり、
朝10時からNKT氏、KRBYS氏と、渋谷にヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行った。
うん、感想は言うまい。感想を言うだけで、ネタバレになるんだから。
たとえば「メチャ面白かった!」と言うだけでも、
「今回はそこまで難解じゃないんだな。」
というネタバレになるだろう。
TVアニメ版があのような感じなので、今回の劇場版も、
「消化不良になるかもしれない!その不安込みで観たい!」
という人もいるだろう。
もちろん、その逆もしかり。
なので、レビューはおろか、感想は言いませんが、
ただ、これは本当に見て欲しい。
マジで見ないともったいない

ヱヴァを見た後は、3人でベトナム料理を食した。

無類のカレー好きなのでチキンカレーをいただいた。
いろいろ話もできましたな。お酒無しで話すのも好きさ。

その後はACCESSへ行って働き、
帰りにW-BASE寄って、今週末のサイクリング用にピストパーツをいくつか購入して帰宅。
しかし今日は暑かった・・・!

5 thoughts on “「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観た日”

  1. いやー、お忙しい中ありがとうございました!!!
    ほんっとエヴァはよかったっす◎
    きっとなおはるくんがエントリしてなかったら観にいかずに終わってた可能性大なので
    もーめっちゃ感謝してます!!!KRBYS氏にも!
    ありがとう!で、Qもまたみませう!

  2. >えぬさん
    いえいえ、とんでもない!
    お誘いいただき、ありがとう。あとお土産&お手紙もありがとう。
    心に沁み入りました。
    Qもぜひ見よう!

    >タカ
    エヴァは面白いとか面白くないとかじゃないんだよ。。。っふ。。

  3. でた!笑

    でも実際そういうイメージで浸透していってますよねぇ。<エヴァ

    ぜひぜひ行ってみてください!!

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.