ヱヴァンゲリヲン観たくてヤバイ

昼間は学校に行き、雑務をオラオラと処理。
HIBIKI氏に貸していたHHKB Lite2を返却してもらったので、接続&設定。
あとその際にHIBIKI氏のBMXに試乗せてもらい、購入を決意する。
仕事は昼過ぎの微妙な時間に終わったので、どうしようかなぁと思ってたら、
おぉ!あれがあるじゃん!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
周りがどんどん観てるし!
んで、行きたいけど、こういうのって誰を誘えばいんだろう・・・?
一人?まぁ一人もありだよね?
でも、ありだけど、ちょっとねぇ。。
ってことで、一番身近な人間である、研究室の同期のYNOに聞いてみる。

おれ 「今日さー、何ゲリヲン観に行く?

と、半強制的にヱヴァンゲリヲンに誘うが、予定が入っていると断られる。クソが!(逆ギレ)

夜は某氏らと会い、いろいろと語り、
その後は町田に行き、某氏とスンドゥブをいただいた。

無類のスンドゥブ好きの私ですが、納得の辛さでしたな。
やっぱいろいろ腹割って話さないとダメだねぇ。(けほけほ)

夕暮れた。

11 thoughts on “ヱヴァンゲリヲン観たくてヤバイ”

  1. 普通に一人で見に行ったら良いと思うんだ
    恥ずかしいこと無いさ!!!
    俺はレッドクリフ一人で見に行ったw

  2. 誰誘うかホント迷う!笑
    周りの女の子2人誘って2人ダメだったからもうしおれちゃいそうです。笑

  3. >KMR先輩
    先輩!せっかく近いんだから、もっと飲みにいきましょうよー!!
    と、今日は多摩川のサイクリングロードを走ってて稲城橋見て思いました。。笑

    >Gilles
    そうだよね!!俺も一人でエヴァ観に行くよ!
    最近週末はいつも一人で過ごしているよ!!笑

    >えぬ
    この前は電話ありがとうねぇ。。
    普通の女の子はエヴァ見ないよねぇ。たぶん。。笑

  4. 普段から割と飲んでるから週末飲みたかったりしたら週中くらいまでに声かけてくれー。
    こっちから誘う時は俺の都合だけやから、あんまよくないやろ。

  5. 何ゲリオンwww今度使わせて頂きます♪(´ε` )
    スンドゥブは東京純豆腐?おいしいよねー

  6. >ひろこぷ
    「今日何○○する〜?」
    は結構使えるよ!皆、呆れながらも笑ってくれるしw
    そう!東京スンドゥブ!くわしいねぇ。

Leave a Reply to ひろこぷ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.