fly me to the moonを聴きながら。。

今のバイト先のベンチャー(ってほど、もう小さくは無いけれど)な会社がありまりまして、
その会社の中に、さらに子会社として、出版関係の会社があります。
東京カレンダーっていう、
結構セレブというか、勝ち組向けの雑誌を出してたりします。(セブンイレブンで売ってます!)
ここ数ヶ月、それ系関係の仕事ばっかりやってきて、
先日ようやくカタチになりました・・・!うれしすなぁ。
ここだけの話、、、
この得するクーポンウィジェットは、結構思い入れがあるので、
e-mobile(そんなにいないか。。)ユーザは、ぜひぜひ使ってみてください。
麻布の美味しいお店とか、結構お得になりますよ。
いやーーこんな日はワインが旨いぜ。(家)

11 thoughts on “fly me to the moonを聴きながら。。”

  1. moonというベースを調べてたときよくfly me to the moonが検索に引っかかってたわ
    てか、ワインは悪酔いするイメージしかないっす

  2. >koutalou
    ぶどうジュースっぽいやつとか美味しいよ!
    俺もタンニンがどうとか、味はあんまわからん。。笑

    >タカ
    ワイン沢山飲むと死ぬよねぇ。。
    ってかmoonとかイキナリ良いの狙いすぎでしょ!!
    結局タカってベース何つかってるん??フェンダー??

  3. moonのベースを知ってるとは嬉しいねぇ
    今使ってるのは某楽器屋オリジナルブランドのろくきゅっぱくらいのベースよん

    てか、後日日記で報告するけど、moonのベースはこないだ買ったのよ\(^O^)/
    しかもオーダーメイドでw
    まぁ手元にくるのは9月中旬くらいじゃけどね~

  4. >社会人パワー

    N山は貯金2Mって言ってたよww

    まぁ、あと1本(5弦ベース)買う予定やけど、
    それでもう満足です。

  5. マジかよ!N山にタカルしかないw
    あいつほんと、金使わないよな。。。

    そういえばバンドはどうなったの?

  6. 金使わない && 残業しまくり
    で貯まってるみたいだなw

    バンドは曲が決まったんじゃが、
    ドラムおらんけぇ探し中・・・ってとこやね^^;

    8月からがっつりスタジオ入る予定!

  7. チャットモンチーのLastLaveLetterとか、
    ELLEの虹とかじゃね~
    スタジオ練が楽しみでしょうがないっす!

Leave a Reply to タカ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.