無類の動物&カレー好き

土曜日の日記
とりあえず、無類のカレー好きとしては、せっかく土曜日ということなので、
調布のインドネシア料理屋にジャワカレー(ラム)を食しに行く。

そこからは久々に写真を撮りまくりたくなったので、上野動物園に。
俺のSIGMA EX 30mm/F1.4 DC HSM(←レンズ名称)がうなるぜ!!
やっぱ俺、無類の動物好きだわ。。ほんと最高だー動物園。

世界最大の肉食動物であるホッキョクグマ。
このホッキョクグマが地球上最強の動物だとする書籍(グラップラー刃牙)もある。
大きいものにもなると、体重800kgにも達するというが、、、めちゃ可愛い。。

すい~。

すいすい~。

このまましばらく動かなくなってたけど、大丈夫かな・・・??

バク&ラマ。草食系男子と呼ばれて喜んでるようなヤツは、
今すぐ上野動物園に行って、草食動物たちに詫びろ。(理由なし)

ぺんぎん飛べない。

小動物系も外せない!

無類のカレー好きなので、夕飯もカレー!
黒カレー(キーマをトッピング)ご飯大盛り!
うーん良い休日だったなぁ~。

——–

しかし、単焦点レンズ(SIGMA EX 30mm/F1.4 DC HSM)しか持ってないのも、
写真撮る人としてはイケてないだろうってことで、一応オールラウンダーなレンズもゲトりました。
EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISというヤツです。
新宿の、かつてのアルバイト先であるフランステレコム tokyo R&Dの向かいにある
中古のカメラ屋さんでゲトりましたー。
今のところの俺の腕だと、レンズは中古で十分みたいですね。。
よっぽと傷とか入ってない限り。
以下、新レンズのテスト。

マイ携帯。

お茶。

8 thoughts on “無類の動物&カレー好き”

  1. えええぇマジでw
    タカのオススメどおり、オカピもしっかり目撃してきましたー◎
    めちゃオカピ可愛かった~!
    けど一番ヤバいのはホッキョクグマ!

  2. すごいなー!案外パリッと写るんだね!
    上野動物園……うちのユビキタスほにゃららを使ってくださいww

  3. 新しいレンズ、意外とマクロな使い方できて、期待です・・・!!!!!!

    ってか、ユビキタスほにゃららって、見たぞ!
    やっぱあんたんとこかいな!!笑

  4. ほほ~~~。。。
    レンズ、勉強になるわ~。
    うん、とりあえずよい画が撮れる喜びが色んなことへの創造がかきたてられて、楽しくなるわ~!!

  5. ああ、、!この前メール返すの忘れてた。。ごめん!
    あつしもフリッカーのアカウントをゲトって写真アップロードしまくってよーーー◎

  6. やっぱみんな名前入れ忘れるなぁ。。
    そんなに分かりにく入力フォームじゃないと思うんだgあ。。笑
    マザー牧場いいなあ!!
    アルパカ流行ってますね!意外と美脚なんだよねぇ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.