ドコモ飲み&IBM飲み

宿沢先輩の幹事のもとで行われた前回から、
ちょうど1ヶ月ですかー。
というわけで、土曜日は、第7回ドコモインターン飲みがありました。
今回は初YRP組の幹事ということだったので、
(悪い意味で)とんでもない人数になるんじゃないかと思ったけど、
11人も集まってくれて、ちょっと感動しておりました。。
去年の今頃は、ドコモインターンの書類とか書いてたねーみたいな話をして、
おぉぉ、もうあれから1年か、、とか焦ったり。

竹内「今から2011年新卒向けの採用でテレビ局受けて、内定もらったら留年して2011年卒業したらいんじゃね?」

は、ちょっとハッとしましたね。。
確かに2月くらいに内定でるやつとかだと、制度上は可能なのかな??
やるかどうかは別として。(いや、やりませんが。。)

おれ「森谷さん、就職結局どうなったの?」
森谷「グーグルが、、最終の結果待ってたら、なんか『今年は採用活動中止します。。』って・・・。」
竹内「えーー!ひどくね!?グーグルまじでブラックー!!
おれ「そうなんだ!?じゃあ、まだ就活してるんだ?」
森谷「いや、、最近、母親が病気になって、それで一旦やめて実家帰ってる。。」
竹内「おまえんちもブラックーーー!!
おれ「ブラックいうなw」

っていうクダリが面白かったり。。笑(不謹慎)


うぅ。。西田先輩カシスオレンジなのにテラかっこよす。。

というわけで、次回幹事は、西田先輩でお願いします!!
次は9月入ったくらいで、いいんじゃないですかね。。

幹事のくせに、1次会で抜けさせてもらって(ホントすいません)、
渋谷から新宿へ移動し、IBM内定者飲み@新宿に合流。

まぁ1次会の人数が23人だから、2次会は女の子と一部の男子が帰って、
大体10人くらいかなーって思ってたら、20人いるし。すげぇ。
2次会といえども、そこそこ飲みました。
やっぱこの年齢になると、いっき飲みはこたえますなぁ。(けほけほ)


もう酔いすぎてピントが。。


この写真なんか面白い。笑

9 thoughts on “ドコモ飲み&IBM飲み”

  1. こんばんはー。moriyaです。ふふ、私のこと書かれてる…。
    楽しかったね。学校水道橋なんで、近くにきたら飲んだりしよー。

  2. 俺バイト先が水道橋だから毎週いってるけど。。
    つーか貴校のトイレなど、何回かお借りしました。お世話になりました!

  3. え、そうなの!? 知らなかったぁ! 最近毎日のように学校にいるので声かけてくださーい

  4. そそ。。俺けっこう水道橋の天下一品で半チャンセット食べてるよ。(どうでもいい)
    まぁバイト終わりはソッコーでmyホーリーランド(別名:秋葉原)に行くので声はかけませんが。。。笑

  5. どうでもいいけど、だいぶ前に某ラーメン店でご飯食べてたら、
    となりのおっちゃんが
    「半チャンセット、大盛りで!」
    って頼んでて、お店の主人に、
    「ラーメンとチャーハンが1人前ずつだと多いから、『半』チャンセットなのに、それ大盛りって意味わかんねーな」
    って説教されてヒヨってたわ。ぷぷ(かんけいない)

  6. お疲れ様でした♪

    さりげなく私も写ってるね・・・笑

    でもって画像綺麗すぎ!!!

    てことをずっと前から言いたかったの。

    腰はお大事にね…(=゚ω゚)ノ

    また飲んで、今度は語り明かしましょ。

  7. おつかれさま〜♪
    さりげなく、じゃなくて、ガッツリ写ってるやつはmixiのアルバムに入れときました!
    ありがとぉーー!<画像
    花火大会とか、いろいろ企画してくれて、ほんと有り難う!
    そういうのできない(苦手な)自分としては、マジで尊敬です。。。
    腰大事にします!!さぁこ嬢も酔った時は階段とか気をつけて。。(大丈夫か。。)

Leave a Reply to moriya Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.