みんなヤッちゃってる

この前、止むを得ない用事でタクシー使ってしまったんだけど、
結構雑談できるくらいの時間乗ってて、
たまたま自動車教習所の話になったんだよねぇ。
そしたらその運転手が、やけに自動車学校の教官をボロクソに言う!
なぜだ!

おれ「いやぁ~、でも、関東来てから全然車乗らないですねぇ~。」
運転手「お客さん、免許は持ってるんですか?」
おれ「あ、もってますよぉ。大学1年のときに取りました。」
運転手「そうですか、お兄ちゃん、教えときますけどねぇ。」
おれ「はい?」
運転手「シャコー(←自動車学校の略?)の教官なんて、とんでもないんだから。」
おれ「え、どういうことですか?」
運転手「あんなとこ、みんな、若い子ばっかでしょ?」
おれ「そうですねぇ。」
運転手「あんなもん、女の子なんて、みーんなヤッちゃってるんだから。」
おれ「えぇぇ。。。」
運転手「ほんとだよ?教官なんて、とんでもないやつらだよ。」
おれ「そんなもんですかねぇ。。。」
運転手「そんなもんだよーー!」

どんなだよ!おかしいだろ冷静に考えて。。

—-

今日の夕飯、ドクターの先輩から、
「豚食べたくない?」
と誘われて、大学近くの豚料理専門店に行くことに。
以前来たときとメニューが変わって、若干高くなってる・・・?
おいしいから良いんだけど、、、まぁ不況だしね。
んで、前払いだから、食券機の前で、

おれ「豚ロース4枚+千切りキャベツ山盛りで700円かー。」
先輩「ちょっと値上がりしたかね。」
おれ「しかも、ライス別で、しかも大盛りか超大盛りしか無いですよ!」
先輩「ほんとだ(笑)」
おれ「すいませーん!ライスって大盛り(200円)からしかないですか?」
店員「そうですねぇ~!不景気なんで、ガッツリいきましょうよ!」

不景気に便乗してるだろ!その商売!!
(その潔さや良しとし、大盛りにしましたが。)

そういうツッコミを入れる日々。

10 thoughts on “みんなヤッちゃってる”

  1. 俺も自動車学校の教官になろうかな(はぁはぁ)
    てか出会いがあるなら分かるけど、教官がヤッちゃってるなんて聞いたことない!

  2. >koutalou
    聞いたこと無いし、ぜったいありえないw

    >Rule
    セクハラまがいの教官いるかねー?w
    とりあえず、明日はRule楽しみにしてますので・・・!

  3. naokoさんのその切り返し,俺も習得したい!w
    ナオがフレーメン現象起こした顔を想像して笑ったw

  4. なんかこんなPostしたらこんなメッセージでるね@Mac版safari4.0.1

    Warning: fopen(/virtual/naoharu/public_html/wordpress/wp-content/plugins/owa/owa-data/logs/events.txt) [function.fopen]: failed to open stream: Permission denied in /virtual/naoharu/public_html/wordpress/wp-content/plugins/owa/plugins/log/async_queue.php on line 241

Leave a Reply to Anonymous Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.