腰骨折

最近、どうも負のシンクロニティが蔓延しているのか
僕のマイミクの方々の怪我が絶えません。
やっぱ、どっかで連鎖するのかね?こういうのって。
某氏は捻挫してらっしゃいますし、
某氏は突き指、
某氏は車にはねられて入院(えっ)、、、

僕もそれに便乗する形でやっちゃいました。(不謹慎)
金曜日の夜、同じ研究室のドクターの人に就職祝いをしてもらって、
酔っぱらったまま町田へ行き、
某氏とアパートの13段くらいの階段を上っている時に、
なんか、

「あの娘おれがここから飛び降りたらどんな顔するだろう。」

みたいな。
んで気づいたら、えらいアタフタしてる人いるし。俺腰超痛いし。
ってことで、翌日病院行ったらヒビはいってました。。しーん。
ま、実際は上記のようなことを考えたんではなくて、
普通に酔っぱらいすぎてて足が滑っただけなんですが。
とりあえずただのヒビなので痛み止めと松葉杖と自然治癒力だけで治してみます!

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう / 岡村靖幸

14 thoughts on “腰骨折”

  1. はらはらした!!

    >実際は上記のようなことを考えたんではなくて、

    安心しました~よかった~^^

  2. 車にはねられた某氏です。。笑

    松葉杖って慣れるまでが面倒くさいよね。。
    俺が言えた義理じゃないがお大事にねー!!

  3. いやーーみんなに心配してもらえるだけで怪我したかいがあったってものです!(だめ)

    >はる
    CRJイベントお疲れ!見たかったなぁ。

    >タカ
    通院ですな!

    >まきこ
    安静にしてさっさと治します。。運動しないとまた太りそうだなぁ

    >tomoさん
    先輩ほんとに大丈夫っすか・・・?
    松葉杖さっそくめんどくさくなって放置してしまってますね。。
    早く治すためには使ったほうがいいんでしょうが、めんどくさす!!
    先輩もご自愛ください。。

    >ばんび
    顔系パーツ(鼻、歯、目など)がぶっ壊れずにすんだってか、むしろ無傷なのでよかった◎

  4. おーーーありがとう!やはり骨系の怪我まで行くと、
    さすがに足跡残して素通りはできないって感じだよね!(←やなやつ)
    やっぱみんながコメント残したくなるような面白い日記かかないとなーー

  5. 捻挫した某氏ですw(初コメントw

    ひえ〜重傷じゃないですか(・ω・;)腰は大変そうだ…
    土曜の飲みは行くん?とにかくお大事にね。。

  6. 初コメント多いな!笑
    ありがたいことですね。
    腰何げに汎用性高いパーツだから意外と困ったわー。ある意味手とかより使うよ。
    土曜くらいにはまぁ痛みも和らいでるだろうか行きます!
    (きつかったら幹事代打おねがいします!)

  7. ありがとーー!って、これホイミレベルなんか!w
    ドラクエのヤツらいつも凄いレベルの戦いしてるんだなw

Leave a Reply to tomo Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.