google groupのメーリスって

google groupのメーリスについて調べてたら、
このページを発見したんだけど、
google groupって、投稿者自身には投稿したメールは送られないのな。。
投稿したのにメールが来ないなぁって思って、2通くらい送っちゃったし!
ちゃんと仕様把握してなかった~。ごめんなさい。。>ドコモインターンの人たち
グループ作成者でもこのザマだから、普通のメンバーの人とか使い方ぜったい分からんし、
ましてやマニュアルとか絶対読まないよなー。啓蒙せねば。。

She Said (Remix) – J.Dilla ft.The Pharcyde
前にも書いた気がするけど、やっぱカッコよすぎるこの曲。。。

2 thoughts on “google groupのメーリスって”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.