キシリトールガム恐るべし

最近、口さびしいときはガムを噛んでるんだけど、
キシリトールってお腹ゆるくなるんですねぇ。。知らなかったよ。
商品には、1回に2粒を5分噛み、1日7回くらいを目安に1週間続けると効果的だと説明が書いてある。
でも、お菓子とかガムとか、食べるのをやめるタイミングがわからない。
3分置きに1粒、無くなるまで続ける自分はやっぱり脳のどこかがやられちゃってるんだと思う。
ボックスタイプでも、すぐ無くなってしまう。そして激しくお腹を下す。

ちょっと誰か50粒を一日で食べてみてほしい。新感覚なので。
お腹痛くないから危機感を感じることなく下痢するよ。顔パスみたいな。

3 thoughts on “キシリトールガム恐るべし”

  1. >ぱく
    ぱくちゃんただでさえ胃腸弱いんだから・・・笑

    >ゲスト
    名倉さん胃腸強すぎでしょ!

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.