ドコモインターン同期の人たち用メーリス

とりあえず次回の幹事になったので、この際だから
メーリングリスト作ろうと、現在みなさん(関東組)のアドレス集め中です。
んで、そこはYRP出身、ぜんぜん皆の連絡先知らない。っふ。。
でも、宿沢先輩のお力もあって、なんとか全員招待できそうです。(一部の人は招待済み)
あと、うまく登録できない人がいるんだけど、
PCメール拒否とかしてるからとかあるのかな??
そこらへん解決すれば、これで一斉連絡可能ですね。
あと、特に何も考えずにgoogleグループにしてしまったけど、ダメだったかね。。
もっと携帯ユーザ多いグループ向けのサービスあったかも知れん。

↑これ、どっちも超カワイイ。。

今日は雨ふりっぱなしだったけど、今週末も雨なんかなー。
晴れてもらわないと困るんだけど、どんなもんでしょうかね。

6 thoughts on “ドコモインターン同期の人たち用メーリス”

  1. RFC違反なんじゃない?ドット(.)が2個以上連続するとか、@の前にあるとか。
    Googleは、どうがんばっても登録できなかったよ(T_T)

  2. うわーーー絶対それだ!
    ってか、今確認したらそれだったーー!
    マジでdocomo終わってるーーーー。。。

  3. 僕も困ったんだよーそれw RFCの解釈の仕方によるみたいなんだけどねぇ。。。 > dotの話。

  4. あ、今回の件とみんなのアドレス、ありがとうね!
    あとは宿沢先輩から聞いて、アドレスコンプリートしました◎

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.